魅せられて

唐津市民会館 「魅せられて」

2019年09月27日
明日があるさ街角ライブ

9月22日(日)明日があるさ街角ライブ、8組キャンセル、
台風の中集まった勇士?6組。こじんまりと賑わいました。
「優しいあの子」「わかれうた」「翼の折れたエンジェル」
ライブ終了後、強風の中走って、ジュディの扇を取りに帰り練習♪
追伸、明日があるさ「秋の文化祭」は、10月12日(土)19時~24時だそうです。弾き語り、バンド、カラオケ(仮装)ありだそうです。皆さん早めにお休みとってくださいね。

 

2019年09月22日
角兵ライブ

9月21日(土) 久々、角兵ライブに参加させて頂きました。海鮮丼美味しかった。
「ルージュの伝言」「わかれうた」「ダンシングヒーロー」
そして、チャレンジャーふーみん、ラストに突然、歌練6日目の、朝ドラの主題歌「優しいあの子」歌ってみる。
歌は何とか。やっぱりギターガシャガシャ↓
明日またがんばろう!台風何事もありませんように!!

2019年09月21日
ファンタスティックな夏in熊本

「熊本でファンタの演奏、欠員がでたので一緒にいきませんか?」とMIWAKO先生に誘われたのが2か月前、半信半疑で、練習もままならないうちに当日になりました。
広崎仮設住宅、益城町の幼稚園、保育所、老人ホームで演奏させていただきました。
東京在住の皆さんと合わせたのは当日初めて。アクシデントもあり、ドギマギしながら吹いていました。
今年は佐賀ビッグバンドフェスタで逃れたソロ(実は毎年志願していただけですが)まさか・・・熊本でソロがあるとは・・・!!
MIWAKO先生はじめ、明るく楽しい方々と一緒に演奏でき、現地の方々のご協力もあり、皆さんに喜んで頂き、ちびっこ達のパワーに感動。楽しい2日間でした。皆さんお世話になりました。行ってよかった。誘って頂いてありがとうございました。
こうやって私のファンタステイックな夏が終わりました。

 

2019年09月02日