第25回 メロディムーン クリスマスコンサート(2008.12.13) in りふれ
第1部のピアノソロはちょっぴり緊張したけど、みんな上手に弾けましたね。

第2部では、お母さんとの連弾、姉妹連弾、お友達との連弾、先生との連弾とっても楽しかったね。

1才、2才の男の子も舞台に上がって、音楽に合わせてミニドラムを楽しそうにたたいたり、

またみんなの大好きな”ポニョ”の歌と踊り。大好きなバンド演奏。

男の子バンドの”運命”もかっこよかったね。

そして最後は、はちみつボイス☆知展先生に”GIFT”を歌って頂き、とても楽しい発表会でした。
ショパン ノクターン Op.9-2   ピアノソロが一番ドキドキ・・
花束ありがとう! フルート二重奏
ベース サックス ドラム
大人気の ドラム (みんなかっこいいね。)
赤鼻のトナカイ (ムーンバンドチルドレン)
ねこふんじゃった (ムーンバンドチルドレン)
崖の上のポニョ (ムーンバンドチルドレン)
「ポニョ、そうすけ好き!ポニョ人間になる!」
あらあら、あんなに恥ずかしがっていたのに、マイクの取り合い?始められないよ〜
みんなポニョだーいすき!
交響曲第5番”運命” (ムーンバンドボーイズ)
えっこんな狭い台に乗るの??ぼく、実は高所恐怖症で・・何とかがんばってみる!
こいのうた(ムーンバンドジュニア)
「最後の発表会の思い出に、この歌をうたいたかった。」  byこのみ
この瞬間きっと夢じゃない (ムーンバンドジュニア)
三姉妹の歌声はどうかな?
GIFT (ムーンバンド)
「サンタ服着せられちゃった。」  by はちみつボイス☆サンタ知展
お楽しみプレゼント交換
何もらった???